SSブログ

京都老舗料亭おせち料理 お買い得情報!

京都老舗料亭おせち料理のお買い得情報を紹介します。

 

匠本舗おせち料理 料亭岩元の匠の口コミ検証!おせちの味は美味しいの? [京都祇園料亭 岩元 口コミ]

匠本舗おせち料理の中でも
失敗しないおせち料理として人気の
料亭岩元の「匠」




実際の所、味はどうなんでしょうか?

料亭岩元の「匠」の口コミをもとに検証しました!


【口コミ ここから】


40代女性

美味しかったです
美味しかったです。次はもう少し大きいサイズを注文します。
(8人なので、今年は別のおせちと合わせて注文しました。)
エビ抜きのおせちがあるとうれしいです。


50代女性

今まで6年くらい、おせちはお取り寄せ!にしていて、
毎回違うおせちを購入していますが、
今までの中で一番美味しかったです。
どれをとっても美味しかったのは、初めてです!


ある購入者

美味しかった
冷蔵タイプだったので、解凍ムラが出ずに頂けました。
また、味も美味しかったです。
唯一残念だったのは、伊勢海老?が思ったより小さかったです。
写真の撮り方が上手いから大きく見えたのでしょうか?


40代男性

おせちが豪華です。梱包は、紙の箱1つに収められていて、
お重が紙の風呂敷で包まれて入っていました。
箱には、取り扱い注意の内容が細かく記載されていました。
おせちが豪華で、一品一品おいしかったです。
特にいくらに出汁がしみ込んでいて、おいしかったです。
小分けしてあり、多くの種類の食品を、正月から楽しめました。


60代男性

初めて購入しましたが、非常に満足しました。
味は京風の薄味で高齢の家族にはピッタリでした、
元旦には完食しました。


ある購入者

大満足です!
今回初めておせち料理を注文させて頂きましたが、
お料理がとても美味しくてしかも早期申し込みで
お値段もお手頃で大満足しました。
娘は抹茶の寒天のお菓子がとても美味しかったようです。


ある購入者

最高に美味しい。
ここ数年通販のおせちを頼み続けましたが、
今までで一番美味しく頂かせて貰いました。
家族全員の意見が一致したのですが、素材が良く、
味付けも好みでどれを食べてもハズレなしで、
値段もこのボリュームでこの金額なら大満足です。
また、冷凍で無いのも感心しました。
不満な所も全くないので今後もお願いしようと思います。


60代男性

初めて購入しましたが、非常に満足しました。
味は京風の薄味で高齢の家族にはピッタリでした、元旦には完食しました。


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)



実際に、口コミを見てみると、

満足・大満足と評価している口コミ 16
美味しいと評価している口コミ 

また、

料亭岩元の「匠」を初めて購入して
良かったと高評価している口コミが17件ありました。

中には、

毎年通販おせち料理を購入している方が
はじめて匠本舗おせち料理を購入して
今まで一番よかったと高評価している方もいました。

今回紹介した口コミ以外にも
参考になる口コミがあるので
この機会に見てみるといいですよ!


⇒料亭岩元の匠の口コミはこちら!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。