SSブログ

京都老舗料亭おせち料理 お買い得情報!

京都老舗料亭おせち料理のお買い得情報を紹介します。

 

匠本舗おせちの評判を検証!料亭岩元「匠」を初めて購入した方の口コミ! [京都祇園料亭 岩元 口コミ]

老舗料亭おせち料理が食べれることで 人気の匠本舗




匠本舗おせち料理の中でも実績・人気ともにNo.1の
料亭岩元のおせち料理「匠」を初めて購入した方の口コミをまとめてました。

はじめて通販おせち料理を買うと、味とか品数とか
実際はどうだったのか気になると思います。


今回の料亭岩元の「匠」の口コミを参考にしてくださいね。



【口コミ ここから】


60代男性

初めて購入しましたが、非常に満足しました。
味は京風の薄味で高齢の家族にはピッタリでした、
元旦には完食しました。


50代男性

大満足です
実家の両親へお歳暮としてお願いしました。
初めてお節の注文だったので色々悩みながら
他の方のレビューを参考にこちらにお願いしました。
結果、大正解。
隙間なく美味しそうにきれいに配置されていて
とても値段に見えないくらい豪華でした。
味もどれも美味しく両親も大満足で
来年も是非こちらにお願いしようと思いました。
両親に感謝され良い親孝行のお正月が迎えられました。


30代女性

美味しかったです。
初めてのお取り寄せおせちだったので不安でしたが、
見た目も豪華で(商品ページにある写真と全く一緒です!)
おせちもとても美味しかったです。
主人と2人で食べましたが、食べるのが勿体なくて、
ちょこちょこゆっくり食べました。
他の方のレビューを見ると味付けが濃い。
と言っている方も居ましたが、私はちょうど良い味付けだと思いました。
来年も是非注文したいと思いました。


ある購入者

大満足です!
今回初めておせち料理を注文させて頂きましたが、お料理がとても美味しくて
しかも早期申し込みでお値段もお手頃で大満足しました。
娘は抹茶の寒天のお菓子がとても美味しかったようです。


50代女性

初めて購入今までは、海鮮ばかりのお節を頼んでいましたが、
今年は和食そろい踏みの物にしたく、
アチコチ検索した結果、こちらで注文。
盛り付けも味付けも申し分なく、美味しくいただきました。



【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


初めて購入した方の口コミをみてみると
みなさん、初めは不安だったようですが
実際届いて箱を開けた時の盛り付け、ボリューム感、
そして、何より味に対しても「美味しい」「満足」と
評価している方が多かったです。

中には、

通販おせち料理を色々なお店で注文してきた中で
匠本舗のおせち料理が一番おいしかったと
評価している方もいます。

今回紹介した口コミの他にも参考になる口コミがあるので
ぜひ参考にしてみてくださいね!

⇒料亭岩元「匠」を初めて購入した方の口コミ!


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。