SSブログ

京都老舗料亭おせち料理 お買い得情報!

京都老舗料亭おせち料理のお買い得情報を紹介します。

 

匠本舗おせち料理 料亭東観荘の華寿千の口コミ検証!良い評価と悪い評価の口コミ [料亭東観荘 口コミ]

料亭東観荘の華寿千は、匠本舗おせち料理の中でも
主婦会で人気No.1のおせち。




でも、本当のところはどうなのでしょうか?


楽天の料亭東観荘の口コミを参考にして
良い評価と悪い評価をまとめてみました!


<悪い評価・口コミ>



60代男性

品数、量ともに良かった。
但し、全体的に味付けが濃すぎた点が残念。
食べた全員の感想でした。改善の余地大いに有り。


ある購入者

届いて開けた時は、写真と同じで豪華に見えるが、
カニはパサパサだし、味が好みに合わず
家族のだれもが食べるのをあきらめた


ある購入者

冷蔵庫の都合で31日の時間指定に
変更しておいたのですが、30日に届きました。
仕方がないので受け取り大慌てで冷蔵庫の空きを作りました。
冷蔵が売りのこちらのおせちですが、カチコチに凍っています。
また、説明のような保冷袋はなく、
外箱に直接おせちが入ってました。
内容については数点あるべき場所から移動している物があるものの、
ほぼ写真通り華やかでとても美味しそうです。
お正月にいただくのがとても楽しみです。


ある購入者

一昨年『宝寿』というおせちを頼み、
美味しかったのでまたこちらのお店を利用させていただきました。
同じ商品は無かったので『華寿千』を購入してみたのですが、今回はイマイチ…
蟹なんて入ってない方がマシなくらいパサパサでした。
家族も首を傾げていました。
また、おせちジプシーに戻ります。

⇒悪い評価の口コミはこちら!


<良い評価・口コミ>




40代女性

昨年もお願いしました。
とても美味しかったので今年も早割で注文をしました。
まだ、食べてませんので期待込めて☆5です。


60代女性

今回美味しいおせち料理を食べたいと思って
色々と探しましたが期待できそうなおせがあったので注文しました.
あまり期待は、していなかったのですが
食べてみると案外美味しく感じました。
食材のハーモニーも、調和感モ合いました。
これだけの食材を料理するのは大変な事です。
本当に気に入りました。
来年も注文したいと思っています。


50代男性

早い注文で割引というので購入しました。
期日通り届き、写真通りの中身、
味も良く満足の行くお節でした。
機会があればまた利用したいと思います。


50代女性

おせちのネット注文は初めてでした。
見た目も綺麗で豪華。味も最高でした。
毎年同じメニューなのでしょうか?
毎年替わって色々なものが味わえるといいですね。
60品目のうち残念な物が一つだけありました。
レンコンのシャキシャキ感がなかった事です。

⇒良い評価の口コミはこちら!






悪い評価と良い評価の口コミを見てみると
意見が分かれるのが「味」の問題です。


料亭おせちが食べれるということで
期待する方が多いですが、やはり
味に関しては主観的なので、個人によって
好き嫌いが分かれます。


匠本舗のおせちに限らず
通販おせち料理の味の問題は
どのお店も苦労しています。


通販となると、どうしても衛生上の問題、
保管管理、配送の問題などによって
手作りおせちの味との違いがあります。


けれど、その中でも
匠本舗のおせち料理は改善しようと
アンケート調査したり主婦による試食会を開催したり
つねに改善しようとする努力は評価できる所です。


これから匠本舗のおせちを購入しようと思っている方で
もし、完璧な味を期待するのであれば、止めた方がいいと思います。


味よりも、日頃食べれない料亭の料理を家族みんなで
ワイワイしながら楽しく正月を楽しむための
おせち料理と考えるなら十分満足いくものと思います。


匠本舗のおせちは見た目の豪華さもあるので
楽しくお正月を演出する役目もありますね!

⇒料亭東観荘の華寿千の口コミはこちら!























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。