SSブログ

京都老舗料亭おせち料理 お買い得情報!

京都老舗料亭おせち料理のお買い得情報を紹介します。

 

匠本舗おせちの評判を検証!林裕人の超特大宝船を初めて購入した方の口コミ! [林裕人 超特大宝船 口コミ]

ヒゲがトレードマーク料理人、
林先生が作る超特大宝船は人気です。


特大宝船.jpg


見た目の派手さ、大きさからも
その存在は他のおせちと比べ物になりません。


超特大宝船4.jpg


口コミでは小さい子からお年寄りまで楽しめる
おせちと評判が高いです。

でも実際のところはどうなんでしょうか?


【口コミ ここから】


50代女性

2年連続購
入今まで色々なおせちを購入しましたが、
毎年食べたいと思えたのこのおせちが初めてで
2年連続で購入しました。
具材も高齢の母親も食べれるくらい軟らかく煮込んであるし、
一番の気に入っている点は食べきれる量で、
ちょこちょこっと色々な物を味わえる所が良いのです。
また来年も購入します。



ある購入者

購入して良かったです!
正月は家族が揃う日なので、
皆なで美味しいものが食べたいと思い、
ネットで探して、迷って、初めて購入しました。
きれいに盛り付けられていて、味も美味しかったです。
私の住む田舎は味より量が重視されてて、
口にあわないものを、たくさん机に並べるのですが、
4人でちょうど良い量で、味を楽しみながらいただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。



40代男性

林シェフ 監督おせち 大満足初めての購入です。
家族4人で頂きました。
品数も多く楽しく頂きました。
少し量が少なく感じました。
家は、女性3人の男性1人ですから大丈夫でしたが、
男性が多い家庭では、物足りないかも?
味は美味しかったです。
出来れば小さな子供も喜ぶ食べ物もあればもっといいかも?



ある購入者

初めて購入!
味も好みで来年もお願いしようと思いました。
辛口の主人が、絶賛♪
頼んで良かったです↑↑↑



40代女性

まず見た目の豪華さに驚きました。
どれから食べようかと迷うくらい。
どれも一つ一つ丁寧に作られていて、
普段食べたことのない味付けだなと思いましたが
食べてみるとおいしかったです。
少しスイーツっぽい種類のものが多めかな?とも思いましたが、
それがこのおせちの特徴ならそれも楽しめました。
ロブスターは最後のお楽しみにとっておきました。
初めて通販でおせちを注文しましたが、
おばあちゃんも子どもたちもみんな楽しめました。



【口コミ ここまで】


林先生の超特大宝船は評判通り、
子供からお年寄りまで楽しめるおせち料理のようです。


びっくりしたのは2年連続で注文している方がいたことです。


ただ、

一品一品が少ないため
ちょっとものたいりない感じがあるようです。


超特大宝船は、見た目の豪華さもあるので
お正月、子供からお年寄りまで家族みんなで
楽しめそうですね!


⇒林先生の超特大宝船の口コミはこちら!















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。